【第64回】
日本婦人科腫瘍学会学術講演会

pdf ポスター(2.34 MB)

第31回日本医会爽快2023東京 第64回学術講演会運営事務局

株式会社MAコンベンションコンサルティング
TEL: 03-5275-1191
FAX: 03-5275-1192
E-mail : jsgo64@macc.jp

一般演題・公募シンポジウム募集/採択結果

■演題採択結果

採択結果一覧

別ページに確定プログラムを掲載いたしましたので、「採択結果一覧」は掲載を終了いたしました。

■申し込み方法

オンラインによる応募のみとなります。
演題登録ページに掲載の指示に従い必要事項を入力のうえ、ご応募ください。

病理症例検討会へ演題申し込みをされる方へ

■申し込み資格

発表者は本学会会員に限ります。
共同演者は会員でなくても演題登録を受け付けます。
発表者で未入会の場合は、本会事務局にて入会の手続きをしてください。
令和3年度中の入会が必要となります。

〈会員番号・入会の問合せ〉
https://jsgo.or.jp/admission/index.html

■演題登録 申し込み受付期間

2021年12月9日(木)~2022年1月25日(火)

2月8日(火)
※2月8日(火)以降の延長は予定しておりません。

上記期間中、下記ボタンから登録・修正が可能です。
受付期間内であれば登録した抄録の修正が可能です。通知された登録番号とパスワードを用いて演題修正を行ってください。
※締切後の修正は一切お受け出来ませんのでご注意ください。

■演題の採否

後日、こちらのページにて採否結果を掲載いたします。別途通知はいたしません。

演題新規登録画面 確認・修正画面

演題登録を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。