<重要>代議員選挙について

会員各位

日本婦人科腫瘍学会定款により、本年度は代議員選挙が行われます。投票方法はインターネットを利用したオンライン投票となります。選挙用のパスワードを、選挙人の先生にお送りいたしますので、投票まで大切に保管をお願いいたします。

代議員選出規程

選挙人の資格(第7条)
選挙人は選挙が行われる年度の9月30日までに会費を完納していること。
被選挙人の資格(第8条)
被選挙人は選挙が行われる年度の9月30日までに会費を完納していること。
被選挙人は選挙が行われる年度の5月1日に65歳以下であること。
名誉会員(会員に関する規則第11条2)
名誉会員は代議員選挙における選挙権・被選挙権を有しない。
功労会員(会員に関する規則第13条2)
功労会員は代議員選挙における選挙権を有するが、被選挙権は有しない。

令和3年度代議員選挙日程

令和3年 11月19日(金) 異議申し立て締切
11月24日(水) 有権者へ公告(投票Webサイトオープン)
12月 1日(水)10時 投票開始
12月25日(土)24時
※最終日は土曜日のため問い合わせに対応はできませんので、ご注意ください。
投票締切
令和4年 1月6日(木) 開票

選挙管理委員会からのお願い

「代議員は本年度の5月1日に65歳以下でなければならない」と選出規程にありますが、生年月日の登録がない会員の先生がいらっしゃるため、正確を期し、生年月日の申告をお願いすることにいたしました。
名簿の氏名左に○がついている会員の方は、11月19日までに、メール(gyne-oncol@jsgo.or.jp)またはFAX(03-5275-1192)にて、選挙管理委員会宛に生年月日の申告をお願いいたします。ご連絡がない場合は、年齢が確認できないため、被選挙人としての資格がなくなりますので、ご注意ください。

令和3年11月

公益社団法人日本婦人科腫瘍学会
理事長 片渕 秀隆
選挙管理委員会委員長 黒田 高史

令和3年度代議員選挙名簿

TOPへ